newsお知らせ

新型コロナウイルスに対する対応

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の第6波の到来に伴い、拡大防止に向けた社会的責任の観点から、再度、通常勤務から在宅勤務(テレワーク)への移行を実施いたします。ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.時差出勤の導入

通常9時~勤務ですが、時差出勤により8~10時出勤とさせて頂いております。

2.テレワーク(在宅勤務)の導入

全社員においてテレワークを行います。(分散出勤形態)

※一部の社員は出勤をしておりますのでご用件がございましたら、お電話にて対応可能です。

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。